atelier SUETOMO
3月も今日で終わり。
2007年も4分の1が終わりました。わ~ん
3月の最終日の今日は、午後からデザイン作業などを。

久々に楽しく見ていたNHK朝の連続テレビ小説「芋たこなんきん」も今日で終わってしまいました。美味しいものを食べ、よくしゃべり、よく笑い、日常の様々な事件を乗り越え、家族の絆、夫婦の絆を深め…。途中、どれだけ回想するねん!と思うくらい、回想シーンばっかりで中だるみの時もありましたが(たぶん役者さんの都合でしょう)総じて言えば、心が温かくなる、前向きに生きないかんと思わされる良いドラマでした。役者さんがいいと、やっぱり違うな~。
國村準さんは元々好きだったんですが、更に好きになりました。
来週から、ちょっと寂しいです。次のは見るつもりはなく…。

明日からは新年度。気持ちも新たに頑張りたいと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.