atelier SUETOMO
万華鏡
午前、教室。
Nさんの万華鏡がまたもや…!!今回は中の鏡を通常の三角ではなく、四角に組んだバージョン。外観はシンプルながらも、ワイヤーテクニックが使われています。もう、これで8作目くらいでしょうか。現在また新しいのに取り組まれています。Kさんもただ今、次なる万華鏡を製作中。これも大作になりそうです。

1泊2日の予定の姪のお泊まりが、彼女の希望により、2泊3日に延長。
今日、帰っていきました。可愛さを満喫しましたが、帰った後、圧倒的な子どものパワーに、それなりに軽い疲労。でも、楽しい時間でした。

夕方、急に外でバラバラバラという音が。
雨にしては、けたたましい音…慌てて窓の外を見ると、アラレでした。短い時間でしたが、4月にアラレとは…。

明日からまた、お仕事モード全開でいきます。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.