atelier SUETOMO
午前、PC作業を少々。午後、ステンド作業。

教室のTさんのご指摘で、このHP、デザインをリニューアル後、Macではちゃんと表示出来ていないことが発覚!!元同僚N氏の協力で、Macでの画面をメールで送ってもらって確認すると、うわ~、ちょっとオカシイ人のHPの如く、レイアウトがグチャグチャになっていました。
これはイカン!といろいろプログラムをいじったのですが、最初よりはマシになったものの、やっぱりまだ変で、Windowsでの画面とはほど遠い表示です。
MacとWindows間では、時々このようなことになる、とは知ってましたが…。
世の中、Windowsのかたが圧倒的に多いと言っても、やはりMacのかたにも、ちゃんと見てもらいたいですし、また対策を練りたいと思っています。…と、言っても所詮、ド素人、まだ何をどうしてよいのやら…なのですが。
Macで、ご覧のかた、本当は こんな表示 なんです。 ちなみにMacでは今現在、こんな表示 みたいです。Windowsでは左寄せになっているのに、なんでセンター振りわけになっているのか…。左のメニューは、なぜか下のほうにいってるみたいです。 う~ん

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.