atelier SUETOMO
注文品のガラス切りを一日。

夕方、美容院にてカット。3月中に行くつもりが、バタバタで行けず、ようやくです。春らしく、けっこう短くして、スッキリしました。

昨日、日記で書いたMacで表示レイアウトが乱れる件。 自分がWindowsなので、Mac画面は、Macの友人にスクリーンショットをメール添付してもらって確認するしか手がないと思ってたんですが、いろいろ検索すると、便利なサイトを発見! コチラ
URLを書き込むと、MacのSafariというソフトで見た画面のスクリーンショットをWEB上で確認出来るという。いや~、探してみるもんです。これで確認しながら、頑張ってみます。

今日の阪神vs巨人
下柳(←大好き)も悪かったですが、巨人の由伸→谷→小笠原→李承ヨプ→二岡…って、阪神に来たら、みんな4番打者やん。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.