atelier SUETOMO
曇天でしたが、先日の黄砂でドロドロになった車をキレイに洗いました。買い替えてまだ1年とちょっとなので、当然といえばそうなのですが、周りが映り込むほど、ピカピカになりました。こんなにベッピンさんだったのに、ドロドロで長く置いておいてごめんネ、と心の中で謝罪。

選挙ももちろん行きました。市議と県議。顔で決めたわけでは断じてないですが、人柄は顔に出ますよね。

さて、ここ数日書いていたこのHPのMacとWinでの画面表示の違いについて。いろいろプログラムを触り、ひとつずつ、検証。結果、どうも、スクロールバーと、ライン表示のプログラムに原因があったようです。
スクロールバー、私の見ている画面ではちゃんと指定した色が付くのですが、Mac、その他、WinでもIE以外では色が反映されないようです。あと、字体と字詰めも微妙に違うようですが、これはもう、どうしようもないことみたいです。
今現在のWinとMacの画面表示は コチラ。ヤレヤレ。
いろいろご協力いただいた、N氏、Tさん、ありがとうございました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.