atelier SUETOMO
ちょっと風邪気味な朝を迎え…。クシャミ連発に微熱。
今日は2つあった予定をキャンセルして、家でおとなしくしていました。
PC作業を少々。

昼過ぎに高校時代の友人Nから携帯に「今日夜のN響アワーは見なあかん」と指令メール。
こ、この曲は…。アルメニアンダンス・パートⅠ!
吹奏楽をかじったことのある人なら、誰でも知っているA・リードの名曲です。
高校時代、吹奏楽部で、それこそ、放課後と休日の全ての時間、練習に明け暮れたものです。大好きな曲目でした。
曲を聞くだけで20年前 (…に、にじゅうねんまえぇ!?) の懐かしい日々に一気にタイムスリップ。いろいろ思い出され、何とも言えない気持ちに…。音楽の力って凄いです。
N、ありがとう。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.