atelier SUETOMO
風が強く、ちょっとヒンヤリとした一日でした。これで桜はほぼ散りましたね。
明日はもっと気温が低いとか。風邪を引き戻さないように注意したいと思います。
皆さんも少し暖かくしてお出かけ下さい。ゆっくりペースで作業を一日。

このHP(ブログ)をいろいろ地味~に改造してますが、根本的にHTMLとかCSSとか実は全くわかってません。いろんな人が実にたくさんネット上で指南してくれていて、それを見よう見マネでやってます。こんなことが出来ればいいなぁ、が出来るとなかなか嬉しいものです(何でそうなるのか、わかってなくても・笑)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.