atelier SUETOMO
今日は朝から、大学時代の友人Aちゃんと、かねてから気になっていた琵琶湖博物館へ。
明日から世の中はGW、その突入前に遊びに行くという計画でした。

琵琶湖までドライブとも思いましたが、友人を拾うポイントがむつかしく、結局大阪で待ちあわせJRとバスで。GW直前、お仕事に向かう方々の中に混じり、草津駅まで。
想像していた施設とはちょっと違ったのですが、まぁ、琵琶湖畔でノ~ンビリとした一時を過ごし、リフレッシュしました。

途中、仕事関係の少し残念な電話連絡が入ったのですが、明日からまた気持ちを切り替え、目の前にあることから、確実に進めていきたいと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.