atelier SUETOMO
少々遅めの朝、どこか遠くから聞こえてくる、ある音楽で目が覚めました。なんとも厳かな雰囲気の中での起床。 その曲は…「君が代」(笑)。今日は昭和の日ということで、いわゆるright-wingの方たちの車から大音量で流れるものでした。
そんな厳粛ムードで目覚めた朝ですが、世の中はGW、あまり朝から機械音を鳴らすのもどうかと思い、午前中は、ノンビリと過ごし、今日も午後から作業を。

皆さん、遊びに行かれているのか、町は静かです。

今日も軽い運動を。ちょっと体を動かす感覚を取り戻して来ました。
イイ感じです。

GW明けまで日記、お休みします。(5月7日mon~)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.