atelier SUETOMO
久々の日記更新です。
GWは、仕事と遊びが半々くらいだったでしょうか。
但馬方面へドライブに行ったのですが、道をよく知っている友人のおかげで渋滞にもほとんど巻き込まれず、高濃度酸素スポットで自然を満喫してきました。
人混みが人並み以上に嫌いなので、GW中は出来るだけ混雑する場所へのお出かけは避けたのですが、どうしても三宮に出ないといけない用事があり、出向いた時は、本当に吐き気がするほど。でも、考えれば、ある意味、贅沢病なのかもしれませんね。

GW中に注文品をひとつ完成させ、納品。でも、予定よりお仕事はサボり気味でしたので、これから巻き返して順番に納品していきたいと思います。今日も終日、お仕事を。

PCのモニターが3日くらいから急に不調になりました。兄にみてもらった結果…寿命。接触不良なので、なおせないこともないらしいのですが、買い替えを勧められました。しばらく時間が経つとジワジワ~とキレイになってくるのですが、立ちあげから2時間くらいは写真のような感じでヒドイです。今現在は三菱の17インチのブラウン管モニターなのですが、今度は19インチくらいの液晶を購入予定です。ただ今、価格.comで比較検討中です。絞ってから電気店に出向き、実物を見て、ネットで買うという図式。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.