atelier SUETOMO
昨日も今日も終日作業を。
どうも、作業ペースが上がらす、注文品をお待たちただいている状態です。決してサボっているわけではなく、コツコツと進めているのですが、自分のペースのMAXノリノリの時に比べると60%くらいの感じのような…。
一定のものを一定のペースで作る…。プロとしては当たり前のことが出来ておらず、情けない限りです。
やや波乱気味の5月も半ばを過ぎました。

母が、お友達からお庭に生えているシャクヤクをいただいてきました。すっごいボリュームです。
牡丹とか、シャクヤクのような幾重にも重なった花を見ると、幼稚園や小学校で作った、ティッシュみたいな薄い紙を何枚も重ねて作る、お花の飾りを思い出してしまいます。アレ、作るの得意でした。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.