atelier SUETOMO
今日は親戚の結婚式でした。
叔父の長男である6つ年下のKくん。小さい頃、よく一緒に遊んだ記憶があります。素敵なお式でした。愛情はもちろん、お互い、リスペクトしあっているんだろうなぁ、ということがヒシヒシと伝わってきます。イッパイの雰囲気の結婚式は数あれど、こういう感じが伝わってくる二人にジンワリと感動。末永くお幸せに!

そんなわけで、久々にヒールの高い靴を履き、梅田まで出かけたのですが、こういう靴は、普段ほとんど履かないので、足が痛いのナンの。
痛い足でしたが、帰りに梅田阪急百貨店で開催中の朝日現代クラフト展を鑑賞。クラフト展は今年でもう25回目。初めて行ったのは17回くらいだったかと思います。5年ほど前まではグッと来るものが、かなりあったのですが、ここ最近、非常に少ないです。自分の感動する心が鈍っているのか、審査員の選考基準と感性が違うのか…。来年は出してみようと思っているのですが。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.