atelier SUETOMO
今日も一日PCに向かい、注文品のデザイン作業を。
テーマがあるものを考えるのは、非常にむつかしいです。ようやく、頭の中のイメージが、ちょっとまとまってきた感じです。頭に浮かんだイメージがササッと形になる人が羨ましい…。私の回路は、どうもそのあたりがなかなか上手くいかないようです。

夜、サッポロ一番塩ラーメン夏限定バージョンのバジルとオリーブオイル仕上げを作って食べてみました。CMで見て、ずっと気になっていて、先日スーパーで見つけ、買ってみました。炒めた卵とベーコン、茹でたアスパラとキャベツとモヤシ、ざく切りトマトをトッピング。洋風ラーメンって感じでなかなか美味しかったです。たま~にこういう袋物のラーメンが食べたくなります。
それにしてもサッポロ一番のHP、初めて見ましたが、なかなか工夫されています。レシピのコーナーは、試しに作ってみたいものもたくさんありました。 サッポロ一番のHP

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.