atelier SUETOMO
今朝の目覚めは……イイ!イイです!
いつも、寝たのか寝ていないのか、わからないくらいダルい目覚めで、ふとんから起きあがるまで、30分くらいかかるんですが(←二度寝?)今朝は目がパチリ。今まで、なかなか疲れが取れなかったのは睡眠の質のせいだったのかも。寝ても疲れのなかなか取れないかたは試してみる価値はあるかもしれません。(詳しくは昨日の日記へ)
とは、言っても偶然かもしれないし、この寝入りの準備はしばらく続けてみようと思います。

そんなわけで、今日は食事の後に眠くなることもなく、かなり作業がはかどりました。何とか、今制作中の物は期限には間に合いそうです(たぶん)。

私の家は、海から北へ1.3kmのあたりにあるのですが、今日は夕方ぐらいから、南風に乗って潮の香りが漂ってきました。湿度が高い日に南風が吹くと、こういう時があります。北を向くと、すぐ六甲の山々。もう何十年も住んでいるのに、あらためて「神戸っていいよなぁ~」と思ってしまいます。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.