atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。

西宮からの帰り、ちょうど時間的に西日が眩しくて運転しにくいのですが、日没が遅くなったので、随分マシになりました。

どうやら車のナビが5年目にして壊れた模様。
「ハードウェアに異常が発生し、測位不能になりました。販売店、またはサービスステーションにご相談下さい」というメッセージが出て地図が動かなくなります。
私のナビはHDDナビが出始めた初期バージョン。修理するのも、データ更新するのもガポッと機械ごと外さねばなりません。まいったなァ…。
超・ウルトラ・スーパー方向音痴なのでコレがないと遠出はムリ。
渡り鳥に生まれて来なくてよかったよ、私。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.