atelier SUETOMO
今日は「夏至」。
太陽が一番長く出ているはずの日は「吹き降る」という表現が正しいような激しい雨でした。
明日は今日より10℃近く上がるそうです。蒸しそう…。
そんなジメジメした中、美容院へ。アゴのラインで短くカット。スッキリしました。
仕事の2つが途中で止まってます。いろんな理由があるのですけれども。
こういう時は、作品展に向けてデザインを描きだめ…と、行きたいところですが、会心のデザインは浮かばず。ボンヤリ頭にアウトラインはあるのですが。

随分前にYouTubeでかなり人気のあった動画。見られたかたも多いかもしれません。
なぜか、何度も見てしまうんですよね~、コレ。
名画の美女と、ヨーヨー・マのチェロのBGMがピッタリ合っていて、素敵だなぁ…。
モーフィングという技術(ある形状から別の形状へ徐々に変化していく)を駆使した力作。
(再生ボタンを2度押さないと始まりません。BGMが流れるので音量にご注意を

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.