atelier SUETOMO

午後からの教室。生徒さんの、Dさん、I さんの作品が、小さいながらも素晴らしいので写真をパチリ。私のブログには載せませんよ~とか言いながら、結局載せちゃいました。
(問題あれば、メール下さい)
キャンドルホルダーに、ネックレス。いずれもお二人のオリジナル。ついつい、大作を作ってしまいがちですが、こういう小さくても素敵な作品に触れると、大きさではない、ということに気付かされます。教えながら、こちらも勉強させてもらっています。それにしてもお二人とも綺麗な仕事をしておられます。講師冥利に尽きると同時に、身の引き締まる思いです。

さて、そんな当人の制作中の作品に少々…と言うか、大きな問題が発覚。緻密に計算し、注意に注意を重ねて作っているつもりでも、組んでいく途中でトラブルが起こることはあります。とりあえずは写真撮影のために仕上げますが、くじけず、また後で完璧な状態に仕上げたいと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.