atelier SUETOMO
今日は携帯電話から投稿しています。
今年は何だか物が壊れるyearなのかもしれません。

いつも朝食後にPCを立ち上げるのですが昨夜まで何ともなかったのに急に電源が入らなくなりました。昨年の夏にもあったこの現象…。PCに詳しい兄に指示を仰ぎ、内部を開け、埃を取ったり手を尽くしたのですが…反応ナシ。
明日、兄に見てもらい、いよいよだったら、これも買い替えです。
今年はプリンターにモニターにナビに、そしてPC本体…。
まだ大丈夫ですが、どうも怪しい症状が出始めている予備群として冷蔵庫(モーター音が時々ウルサイ)、洗濯機(脱水中ゴトンゴトンいう時が)、リビングのテレビ(電源を入れてから画面が出るまでちょっとかかる)。
う~む、故障タイマーが仕込まれているんじゃないか!?と疑いたくなる同時多発故障。

は~ぁ

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.