atelier SUETOMO
夕方まで制作の仕上げを。
ふと気が付くと16時まえ、慌てて準備をして神戸市東灘区のギャラリーで開催中の奈路道程さんの作品展へ。朝日ファミリー「街を恋う」原画展。朝日ファミリーに連載された「街を恋う」の原画と文章が展示されています。文章は江 弘毅氏。22日まで。詳細はコチラ
奈路さんの絵は、何と表現してよいか…自分の語彙が貧困で、もどかしいのですが、ヘタに言葉を並べるのもイヤなので…とにかく「イイ感じ」なのです。1枚の絵の中にサラリと様々な技法を使われています。奈路さんの絵は独特の雰囲気で、あちこちに掲載されているので、おそらく、ご覧になられたことのあるかたも多いと思います。ご本人もいらして(おられる日に行ったのですけど)雑談をするも、緊張して、かなりテンパっており、肝心の絵の感想を申し上げず帰ってしまいました。大反省…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.