atelier SUETOMO
結局明け方4時までハンダをし、そこから写真撮影、パソコンで画像調整などをして、眠ったのは午前6時。2時間ほどの睡眠の後、散らかり倒した部屋を少々片付け、シャワーを浴び、朝ご飯。我ながらハードです。

そして、午前10時からmodern展メンバーの GD5 さんとDMのデザインをパソコンで作業…のはずが、なんとGD5さんの来られる30分前に突然パソコンの電源が落ち…。

…え?

その後、何をやってもパソコンに電源が入りません。全くをもって原因不明。仕事終わりで兄に修復作業をしてもらい、何とか今、安定しています。お兄ちゃんに感謝!!データも大丈夫でした。(バックアップはマメにしましょう!)今使っているのは、もうかれこれ6年目のパソコンなのですが、そろそろ買い替え時なのかもしれません。
GD5さんにはご足労いただきながら、今日は結局、作業出来ず。「気にしないで下さいね~」と、優しいお言葉。こちらも本当に感謝です。

それにしても、昨日のトラブルと、徹夜の疲れと、パソコンダウンのトリプルパンチで今日はヘロヘロのグッタリです。悪い事って重なると言いますが、本当ですね~。
明日は良い日でありますように。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.