atelier SUETOMO
朝、7時前から近所で火事があったようで、消防車の数台と救急車のサイレン音で起床。
こういう起こされかたすると、一日眠たいです。
湿度はそこまで高くないものの、暑い一日でした。

今日は今年末の作品展に向けてのデザイン作業を。自分の中で大まかにはテーマは決まっています。そのテーマで、いかにバリエーションにとんだ作品を作るか…。どこまで広げるか…。売れ筋と、作りたい物との狭間で、しょうもないブレーキをかけようとする心といかに向き合い、取っ払うか。もうここから生みの苦しみは始まっているわけです。(ちょっと大げさかな・笑)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.