atelier SUETOMO
日曜は基本的にノンビリと。
それにしても昨夜は寝苦しかったです。 無風。
朝はたいてい涼しいのに、今朝は朝から暑かったですし。
なんの自慢にもなりませんが、今夏、我が家はまだクーラーをつけてません。扇風機と換気扇で風を動かし、何とか。

夕方、仕事の打合せで尼崎まで。
通常、高速は使わない距離ですが、何となく飛ばしたくて高速へ。音楽もMEGA BASSモードにして、ガンガンにかけてました。それが最近心地良くて。心が荒れてるのかなぁ…。
たぶんそうだと思います。

打合せから帰り、選挙へ。
入れようと思う人と、公約に納得できる政党が違う場合、悩みます。
これだけ話題になっても選挙に行かない人のほうが多いんですよね。
自分の1票くらいで何も変わらないでしょ、と思いますもんね。
友達も、入れたい人がいないのに、適当に書いて投票するほうが無責任な気がして行かないと言ってました。
わからなくもないですが、やはり行くべきなんじゃないかと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.