atelier SUETOMO
今日は、少しだけゆっくりめに起床しました。
パソコンは安定して起動してくれています。昨日は一体なんだったのだろう…。
時々、機械にも心があって、機嫌を損ねているんじゃないかと思うことがあります。そういう時は、ヨシヨシさすって 「 仲良くやろうよ~ 」 とか言ってみたり(笑)。昔、一世を風靡した映画で「ターミネーター」というのがありましたが、あれは、スーパーコンピューターが自我に目覚め、人間と戦争を始めたことがベースにあったと思います。
←昨日、不機嫌だったPC くん

夕方から、以前注文いただいた作品を大阪まで納品に行く予定でしたが、大阪は、局地的に記録的な大雨で、先方から「今日は危ないから…日をあらためましょう 」と連絡があり、延期に。こちらは雲は厚いものの、雨は降らずでした。ベランダから、大阪方面を見ると、確かに上空は真っ黒な雷雲。遠くで雷鳴が鳴り響くのを、しばらく聞いていました。怖いのですが、安全圏から見る稲光は大好きだったりします。

今日は荒れ放題の作業部屋の掃除と、パソコンにてデザイン作業を。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.