atelier SUETOMO
午前午後とも教室。
Nさんのコンセントライトが完成しました。
デザインは私のWORKS Lampのコンセントライトシリーズに写真が出ている、オリジナルですが、とても気に入っていただき、作ってみたいというリクエストにお応えしたものです。何気に難易度は高いのですが、ちょっと厳しめの指導にも耐え(笑)頑張って仕上げられました。淡いピンクの光が優しい雰囲気です。

今日は「みなとこうべ海上花火大会」。メリケンパークにて。
(淀川花火大会も今日でしたね)
メリケンパークまで行き、真下で観賞したいところですが、良い場所を取るには遅くとも、2時間前には行かねばなりません。当然、今日はムリなので家のベランダから観賞。…と書くと、何て贅沢なっ!と思われそうですが、ちょうど、メインで上がっている場所は高いビルが邪魔していて、うちからは、その横で上がっているサブ的な小玉と、高~く上がった大玉が、たま~に見えるくらいです。大玉と言っても直線距離で4.5km先なので、見え方はしれてます。まぁ、それなりにキレイでした。来年は近くに観に行きたいなぁ…。
ちなみに学生時代からの友人Aちゃんは会社帰りに中津のビストロでフレンチ食べつつ、淀川花火を見たそうです。うぅ~、うらやますぅい。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.