atelier SUETOMO
早朝、暑苦しくて目が開いたのですが、寝相が悪かったのか(悪かったのだろう、確実に)
アイスノン枕がはるか遠くに飛ばされていました。
アイスノン枕にしてから、やはり、よく眠れているような気がしています。もちろんエアコンなしで。残暑を乗り切るためにも、これはかなりオススメです。

本日は、制作途中でトラブルのあったDM用に作った作品の手直しを始めました。手直しと言っても、ほぼ、作りなおしなんですが。ハンダを再び溶かし、今、バラバラ状態です。やはり、一点の曇りもない状態で仕上がらないと、作品展には出せませんし、ましてや、売ることなんて、絶対に出来ません。
と、カッコつけてみましたが、やっぱり大変だ~(笑)

夕食を食べながら、TVチャンピオンのガラス大会をちょっと見ていました。
吹きガラスは動きの全てが大きくて、華やかで(暑いでしょうが)見入ってしまいます。
センスは言うまでもなくですが、スピードとカン、経験が全て、という感じでしょうか。吹きガラスの、あの瞬間芸的な技術は逆立ちしてもムリです。私は地味ィにチマチマ、あ~でもない、こーでもないと、やっていきたいと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.