atelier SUETOMO
雑務と作業を半々。
集中力のいる、焼き付け文字の色入れ作業。顔料に気泡の入らないように静かに丁寧に。
やり直すこと数回。

大学からの友人Aちゃんは間取りマニア。
風水とか機能的にどうとか、そういうのではなく、単純に珍しかったり、ヘンテコなものが彼女の琴線に触れるようです。そういう人をマドリストと言うそうです。
間取りを集めた本まで持っているというマニアぶり。
そんな彼女から携帯に「不動産の広告にこんなのが出てた。これは上物だよ~!」とメール。
彼女のいう「上物」とは「笑える」とか「ツッコミ所の多い」と言う意味です。
吹田市の山田で、こんなのが本当に売りに出ているとは。
施主の暴走か、建築家の暴走か…。
結局、生活しにくくて、「こんな家、住めねーや!」って出て行ったんだろうな~。
間取り

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.