atelier SUETOMO
久々にDiary 以外を更新してみました。
メールでポツポツ、そのようなご意見を受けたので…。

気が付けば、作品展まで2ヶ月を切りました。
たぶん、全国の小学生の今の心境 「 宿題、全然出来てないよ~ぅ 」 と同じです。
余談ですが、最近の自由研究はネットから探して、そのままプリントアウトしたものを持ってきたり、その全てをディスクに焼いて 「 これ、見て下さい 」 とか言うのもあるそうです。
時代ですね~。先生も対応に大変でしょうね。

話は元に戻り、おそらく、作品展終了までは、Diary以外の更新はむつかしいと思います。
もし、更新されていたとすれば、それは制作に行き詰まり、少し現実逃避している状況によるものかと…(笑)。

今日は引き続き、手直し作業を一日。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.