atelier SUETOMO
午前、パソコンでデザイン作業。
頭の中にある立体が、上手く線となって出て来ないもどかしさ…。生みの苦しみ、というものですね。 左メニュー下部にmodern展までのカウントダウンなるものを付けてみました。
こうやって自分を追い込んで行くんだな…(笑)。

夕方より、久々の甲子園へ。連敗中にもかかわらず、甲子園は阪神ファンで満員御礼でした。今日も、どうなるかと思いましたが、何とか連敗ストップ。巨2-3神。ヤレヤレです。
いつも本当に美しい、甲子園の芝が、高校野球の激しさを物語るように、ところどころマダラになっていました。プロ野球には高校野球のひたむきさがないのが、最近の人気低迷の理由などと、まことしやかに言われてますが、似て非なる物とはこのことで、同じ野球でも全く違いをわかっていない人間が批評している様を腹立たしく思います。

それにしても今日は勝ち試合を観れてよかったです。よい気分転換になりました。
ヒーローインタビューで、男泣きする藤川に、ほんのちょっと、もらい泣き

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.