atelier SUETOMO
午前、午後とも教室。
事情でここに写真は掲載出来ないのですが、Sさんのとても可愛らしい犬の置物が出来ました。
12月の教室作品展に出される作品が続々と完成していきます。

生徒さんのDさんに、ここ最近、もっとも気になっていた「おやつ」を戴きました。
チロルチョコの「京きなこ・黒みつ仕立て」。
つい最近、発売で、今日あたり、コンビニを覗こうかなぁと思っていた矢先でした。
なんというタイムリー。お菓子好き以心伝心とでも言うべきか!(オーバー過ぎ)
きなこ味チョコの中にお餅グミが入っていて、噛むと黒みつがトローリと出てきます。
甘めですが、日本茶と一緒に1粒食べると至福の一時が味わえるではないかと。
チロルのくせに1コ30円(他のチロルは10~20円)と、少々お高めですが、まぁ、許す。昨日の某全国紙の朝刊の生活面の下にカラーのこの広告。
1コ30円の商品を新聞カラー広告ですよ!チロルも社運をかけているのでしょう。販売はコンビニのみだそうです。

今日は最高気温が20℃という予報に、重ね着で。秋だな~、と。
今晩も冷えそうです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.