atelier SUETOMO
ここ数日のソワソワがようやく終わりました。
予定より4日遅れの甥っ子の誕生です。
夜中の2時から陣痛が始まり、その連絡を受けて、深夜車を走らせ、入院している産科まで。
そして今朝6時過ぎ、元気な産声が。
ホントに「ホンギャァ、ホンギャァ」と泣くのですね~。姪っ子の時は、産まれた後にご対面だったので、産まれる瞬間というのは、初めての経験でした。
言いようのない感動。感涙でした。それにしても生まれたての赤ちゃんから放たれる真っさらなエネルギーの強さたるや、神々しいほどで、眩しすぎます
兄、お義姉さん、本当におめでとう。姪っ子同様、無責任に可愛がらせていただきます

夕方、帰宅後、納品物の梱包などを。

それにしても、眠い…。今日は早く寝ます

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.