atelier SUETOMO
昨日の寝不足もあり、少々、ゆっくりめに起床。

雑務と作業を。
今日はガラスをサクサクとカット。感覚が冴えている感じでした。
同じことを、日々繰り返しているのに、この差は何だろうと、いつも不思議に思います。

年賀状のイラスト集でこんな絵を発見。
ネズミって微妙な生き物です。今年のピクサー社の映画で「レミーのおいしいレストラン」というアニメがありました。料理の天才ネズミがイマイチ才能のない人間のシェフとタッグを組むという設定だったかと思います(見てませんが)。ネズミが料理したものを食べさせられる、という設定に嫌悪感を覚えるかたも多かったとか。アニメ作品にそこまでの過剰反応はどうかとは思いますが、これはリアル過ぎていただけない…

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.