atelier SUETOMO
終日、作業。
製図おこしに苦労しています。パッと見、至極、単純な形なのに、正確な図面におこすとなると、実に頭を使わないと出来ません(私は)。
模型から、あたりをとって作成したほうが速いのかも…。

今日は風の強い一日でした。
南側を通過中の台風20号のせいでしょうか。夕方、買い物に出たとき、風に押されて、フラッとなるほど。ベランダの植物に水やりをした時、突風が吹いて、自分にかかり、ビショビショになってしまいました
風が強く、澄んだ空気のもと、高度の高い雲と低い雲がおりなす、独特の美しい夕景をパチリ。

またまた作品展のお知らせです。
教室に来られているTさんが個展をされます。
落ち着いているのに、どこか華やかな独自のガラス使い、そして、とにかく仕事が丁寧で、本当に素敵な作品です。
お近くのかたは是非!!    

YUKO TANABE  STAINED GLASS EXHIBITION
日程: 2007年11月1日(木)~3日(土)
時間: 12:00~19:30(最終日18:00まで)
場所: 〒658-0051 
    神戸市東灘区住吉本町1丁目7-3 矢野ビル1F
    ギャラリー吾木香(われもこう) JR住吉駅北側すぐ
詳細↑コチラの画像をクリック

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.