atelier SUETOMO
終日、作業。
明日は11月最初の教室。随分久々の感。そのあたりも頭を整理しつつ…。

最近のネットやテレビのニュースでやっていたセルフのガソリンスタンドで軽油を自動車に入れちゃうトラブルが増えているという話。軽自動車だから軽油でいいと思ったとか、レギュラーが値上がりしたから安い軽油を選んだとか、間違えた理由は様々みたいですが…。
うーん、ありえへん。
そんな区別もつかない人が車に乗って運転しているのかと思うと、そのほうが恐ろしいです。

まさに混沌たる政治情勢…。こうやっていろいろ早急に決めるべき事が、罰せられるべきことが、あやふやになっていくんだなぁ。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.