atelier SUETOMO
午前、雑務。午後より教室。

今日はお休みが多く、少し寂しい教室に…。
でも、その分、お一人お一人が凄く集中されていたようにも思いました。

先日まで苦労していた製図。
間違っていたところもわかり、出来たのは、何のことはない、この単純な形3パターン。これらを組み合わせて64ピースの立体を作ります。さて、どんな形になるかは来年の作品展でお確かめ下さい。これはホント、難しかった…。

お薬のおかげで、少し呼吸が楽に。でも声は少しハスキー。
昨夜は、まだ咳が出ましたが、今夜は大丈夫そうです。咳に邪魔されることなく、深く、ゆっくり眠りたいと思います。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.