atelier SUETOMO
久々の日記です。
いろいろとご心配のメール等、いただきました。ありがとうございました。

完璧ではありませんが、ほぼ、大丈夫になりました。
ここまで、まいってしまうとは予想していなかったので、情けない限りです。何より、気力がここまで落ちたのはあまり経験のないことです。
もとのペースで制作するには、もう少しかかるかもしれませんが、自分の体と相談しつつ、頑張りたいと思っています。日記もボチボチと。

元同僚(と言っていいかな)の平松さんが大阪市長になってしまいました。汚れないで頑張っていただきたいものです。

丹波篠山で家具工房をされているGAKUさんが明日から大阪で木工家具4人展をされます。
素敵な家具との出会いがあるかも。
お時間の許すかたは是非。詳しくは→コチラ

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.