atelier SUETOMO
今日から9月。防災の日ということで、あちこちで防火訓練などが行われたようです。
うちから北へ300mくらいのところからモクモクと煙が上がっているのが見え、ヘリコプターも2台飛んでいて「なんか凄い訓練でもしているのかなぁ」「それにしても凄い煙で、けっこう長いなぁ」なんて思っていたら、なんと本当の大火事でした。商店街で11軒分が焼けたそうです。
加えて、これもうちから300m以内のところで、強盗に80才のお婆さんが殺される事件と、小6の男の子が7階から転落して骨折するという事件が。
3つとも、徒歩圏内で起こったことで、何となく不安な気分になった一日でした。

今日は少し体が重く、簡単な工程をすすめたぐらいで、ノンビリ過ごしました。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.