atelier SUETOMO
今日は涼しくて、過ごしやすい一日でした。
気持ちよくて、いくらでも眠れそうな感じですが(笑)。
図面引き、ガラス切りなどを。

さて、これから紹介するのは、知り合いのかたのブログに紹介されていたワンちゃんの可哀想な記事です。反響が反響を読んで、リンクされているものなので、このブログのかたとは当然、面識はありません。あっち、こっちにこんな恐ろしい人がいるわけではないと思いますがペットを飼われているかたは、くれぐれも、そのペットから目を離されませんように。
コチラ ←(記事削除されてます 9.19 記)

それにしても最近は、異常な事件が多いですね。あまりに精神が稚拙で悲しくなります。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.