atelier SUETOMO
30℃超えの夏に逆戻りになりました。情けないことに、今日は全然ダメな日…。
とりあえず、すぐ散らかる作業場の掃除を…。

掃除と言えば、今、愛車パッソくんは史上最悪にドロドロです。女性の車とは思えない…。
おまけに、私の家の近くに野良猫にエサをやるご婦人がいて、彼らの休憩所に私の車の屋根がなってるらしく、フロントガラスに無数の足跡。…まではまだよかったのですが、先日フロントボディに無数の爪痕を発見…。 前がツルンと丸い形なので、降りる時や、登る時に爪をシャキーンとたてて、キキキーッ||||||とやるのでしょう。
は~。テンション下がりまくりです。
もうちょっと涼しくなったら洗ってあげよう…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.