atelier SUETOMO
終日、制作。
イイ感じの集中力が続く一日でした。

2月29日のラジオ放送から後、お問い合わせのメールや、注文など、かなりバタバタとなっていましたが、ようやく日常に。アクセス数も落ち着いてきました。

1人で出来ることには、限界がありますが、1人であるからこそ、出来る対応もあると思っています。あれも、これも抱え込んでしまいがちになり、なかなか難しい話ではありますが、できる範囲でこれは貫きたいものです。
「仕事ができる人」の条件で、よく「人に仕事を割り振るのがうまい」ということが挙げられると思うのですが、昔から苦手です。
これって結局「ものぐさ」なんですよね。自分の意思を他人に伝達する、という作業が面倒なんですよね。この性分は、ずっとこのままだろうなぁ。
器、小さっ!(笑)

大学の同級生で、富山県で紅茶のお店「アナザホリデー」をご主人と経営しつつ、プロの写真家としても活躍する、徳光典子さんの写真展が今日から大阪、天神橋で。
お時間のあるかたは是非!!

徳光典子 写真展 「神林」-sinrin-
2008年3月10日(月)~15日(土)12:00~19:00(最終日16:00まで)
Gallery TAA(ギャラリーティーエーエー) 大阪市北区天神橋1-6-8

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.