atelier SUETOMO
少々寝坊の朝でした。
まぁ、日曜日ということで。午後3時少し前、ものすごい集中豪雨でした。1時間弱、続いたでしょうか。
作業中でしたが、あまりの雨音に、しばし、眺めてしまいました。
少しずつ、勢いが弱まり、全てを洗い流したような、すがすがしい匂いがホワンと風に乗って部屋の中に入ってきます。
午後6時くらいに思える、モノクロの墨絵のような暗い雲でしたが、雨がやみ、だんだん空が明るくなっていく美しい様をパチリ。

…あ! あの雨の中を車で走れば、自然洗車でちょっとはキレイになってたかも…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.