atelier SUETOMO
気温はそこそこ上がりましたが、過ごしやすい一日でした。

先日、思いついて描き留めていたデザインをパソコンにて起こす作業を。
落描きから、きちんと製図に変わると、いろいろ矛盾点が出てきて、自分の3D的想像力の限界を感じます。どうやったらもっとこの部分を鍛えられるのでしょう。
ルービックキューブ?

TBSで放送していた9.11の特番を見ました。
何より驚いたのは、あれが5年も前だったということです。
3年くらいだと思ってました。この2年の誤差は…

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.