atelier SUETOMO
どうも最近、このブログの大元(NINJABLOG)の調子がよくないようで、管理画面に入れなかったりで、更新がうまく出来ていません。
のぞきに来て下さった皆様には、申し訳ありません。
何とか、今年末~来年始早々に引越&リニューアルを考えているのですが。

制作をボチボチ始めています。
とにかく、暑いですね…。冷房なしではなかなか集中力も保たれずで、不本意ながら、作業中は昼間っからエアコンをかけています。

7月に作品展があったので、いろんな事を8月以降、8月以降としていたら、いつの間にか、8月も何だかバタバタになりそうなスケジュールです。別に「仕事が凄く忙しい!」というわけではなく、(それだとカッコいいんですけどねぇ・笑)ま、いろいろです。
もともと、キャパがそんなに大きくないので、本当に多忙を極めておられる方のスケジュールに比べると、「ぷ」みたいな感じかもしれません。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.