atelier SUETOMO
今日も昨日も終日作業。
9月中旬までに何とかしたい作業をハイペースで。
元来、オットリと言うか、ポーと出来るならポーとしておきたい、お尻に火が付かないとやらないタイプなので、自分でちょっと前倒し気味の〆切りを決めて作業をするようにしています。
と、書くと、ちょっとだけカッコいいんですけど(?)、こうやってても所詮、自分で決めたことなので、たいていギリギリになります(ダメダメじゃん)。
ま、心に思わないよりはマシというような。

そんなこんなで、頑張ります

世の中、病んでるな~というニュースばかり。
何を信じればよいのかわかりません。
どんなターニングポイントで、こう、黒くなっていくんだろうと。
その人本来の、性善説とか性悪説の域の話になるのかな…。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.