atelier SUETOMO
デザインを一日。
今日も一進一退なデザイン。少しイラつき気味な自分を自覚しつつ。

お昼は、近くまで用事でいらした家具工房GAKUさんとランチ。制作の話などを。

向かったのは、自宅近くにある、ステーキと洋食のお店。
前からず~っと気になっていたのに、なかなか行く機会がなかった店。
気分転換と、スタミナつけなきゃ!ということと、ちょいヤケ食いもあり、昼から1500円のオーストラリア牛のステーキランチを。
(隣の隣の席の男性は、国産牛ステーキランチ3500円を頼んでいた…)
OG肉なので、柔らかくはないんですが、久々に、お肉、食べた~という感じ。
夜は最高級のお肉が食べられる高級店。洋食メニュー系も期待出来そうです。
とても、良いお店でした。
ステーキ工房「ユアーズ」 神戸市灘区岸地通2丁目4-17 月休

晩ご飯はバランスをとってお茶漬けサラサラ~で済ませました(笑)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.