atelier SUETOMO
終日、作業。

白いランプのパーツ。全ての研磨が終わったところ。

こうして見ると、恐ろしく地味かもしれない、というか地味だな、確実に。
この作品にいたっては、形も全く凝ってないですし。

いいんです、それが狙いですから。
いや、地味と見せかけて、意外と華やかかもしれないですよ。
「地味派手」って言葉もあるし(あるのか!?)。

ん~、でもやっぱり地味なほうに1000点。(何の賭けだよ)

そして、この次に作るのは、更に地味になる予定。
なんでしょ、このマイブーム。

注文していた、ランプベースが届き、あとは、私が作る部分のみ…(焦ッ!)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.