atelier SUETOMO
日記をサボってしまいました。

仕事は淡々としていましたが、諸事情で気持ちが日記にまでいかずでした。
日記に書けることでもなし。

妙に気持ちのバランスがとれないイラつき気味な今日この頃。
原因は明確で、しょーもないことに気を取られず、おおらかにいきたいところですが、こればっかりは性格なんで、しょうがないです。
時間の経過とともに、落としどころを見つけ、穏やかになる…。自分のことなんですけど、自分を待つという作業。あ~、めんどくさ~わたし。

話はかわり、先日、文具メーカー・PLUSから出ている「ケシポン」を購入。
(話、変わり過ぎやろ)

これ、便利です。
DMなどに印刷された個人情報を、一瞬で判読不能にしてくれます。ちょっとコツはいるし、黒文字以外には効果を発揮しないので、100点満点ではないけれど、かなりイイです。

本当は、たまたま見た通販番組でやっていたシャチハタの同類商品に「!」となり、買いに行ったのですが、PLUSのほうが少しお安い。値段の差も私はあまり感じませんでした。
小さいシュレッダーでも買おうかな~と思いつつも、場所をとるし、いちいちハサミで切ったりしていました。

チョキチョキ(ハサミ)からポンポン(ハンコ)へ。
ありがと~考えた人。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.