atelier SUETOMO
寒くなりました。
今日は雪がチラホラの神戸。朝方の六甲山の山頂部はうっすら雪化粧。

在庫ランプを、有効利用するお話をいただき(詳細は、また先で書きます)引き渡すにあたって、微修正と、お手入れを。うまくいくといいな…。

先日、ここでも紹介した、私の冬の必需品、耳あて「イヤーラックス」
紹介した直後に寿命がきて、ダメになってしまいました。(10年も使えばねぇ)
で、新しいのを買いに行ったら、昔、S・M・Lと3サイズあったはずなのに、S~MとM~L の2サイズのみになっていました。
私の耳は、耳たぶのプヨンとした部分が全くなく、こう、鋭角にビシッと上がっていて、Sがピッタリだったのですが、ないもんはしょうがない、ということで、しぶしぶS~Mを購入。

案の定、大きくてフィット感悪し。不満。いや、大々不満。
S~Mは(5cm~8cm)と書いています。5cmと8cmは全然違いますから!
Sサイズ復活求む。(しないだろうけど)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.