atelier SUETOMO
午前は、久々に少しノンビリと。
午後より教室。

Kさんのパネル6連作中の4作目が完成。
コーナーの赤いガラスが効いていて、とても華やか。
テクスチャーのある、透明のガラス越しに風景が歪むのが何とも趣があり、素敵です。
幾何学模様はこれで終わりで後は複雑な鳥のデザイン。頑張っていただきましょう!

インフルエンザ、流行っているみたいですね…。
インフルエンザ警報マップ
毎年、予防接種をしていたのですが、あまり効果がない、という話も聞いていましたし、この度はしていないのです。
そしたら、この大流行。外出する度にドキドキです。
予防接種していても、今年はワクチンの効きが悪いとか、タミフルも効かないとか何とか。
しかし、普通のインフルエンザでもこんなに流行るのに、新型インフルエンザが発生したら、ホント、感染列島でしょうね。
今、一番恐れていることです。

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.