atelier SUETOMO
昨日は、完全OFF。
最近、少し根を詰めすぎたので、お疲れモードが続いていました。

今日は、事務的なことと、雑務を。
昨年、作品作りに時間を費やした分、放置していることがあまりに多すぎて、何から手を付けていいのやら、という感じです。

こういう時は、書きだそう!(←大した名案でもない)

日記以外のHPの更新もしなきゃな~と思いつつ、なかなか手がつけられずです。
もともと、今のご時世、HPくらいなければと、2006年のmodern展に合わせ、大慌てで、ワケもわからずフリーブログを改造して、作ったもの。
無理矢理HPっぽくしているだけなので、根本的なリニューアルも考えているのですが。
プロに任すか、自分で作るか。
基本、自分でやりたい派なんですよね~(じゃ、ガンバレ)

Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.