atelier SUETOMO
午前、大阪のガラス問屋さんまで。
現在、生徒さん対象のセールをしていて、問屋さんに来たことのない生徒さんと一緒にあれこれ物色。ガラスがありすぎて悩む…と。
私も初めてガラス問屋さんを訪れた時は、そう思ったことを思い出しました。

午後より教室。

Yさんのキャンドルホルダー、第二作目が完成。
濃いピンクとグリーンのガラス玉がアクセントになった、可愛らしいものが出来ました。現在、この形のキャンドルホルダーの形にハマっておられ、あと5つくらい作るかも~とのこと。
とても楽しみです。

腰の容態は小康状態です…。
完治には、もう少しかかりそうです。ちょっと痛みが薄れてくると、すぐ、いつも通りの動きをしてしまいがち…。で、イタッとなり、一進一退。気をつけなければ。

「もう若くないのだから…」と友人数名から、携帯にメール。


Powered By NINJA BLOG Copyright ©2002-2013 AYAKO SUETOMO All Rights Reserved.